2015年8月2日日曜日

夏だからこそ!


みなさん8月に入り、夏本番ですね!

毎日の暑さに夏バテ気味になってませんか?



そんな時こそ夏カレー!!

芸工大からも近いお店にカレーを食べに行ってきました。

前から気になっていた「shanti庵」さんを紹介したいと思います!

お店の外観の所々のポイントにも注目です

山形市の南原にあるエスニック料理&雑貨屋さんです。

エスニック家具もかわいい!
さっそくメニューを拝見!



カレーは3種類

何をたべるか迷って私は、チキンカレーにしました!

フォーも気になったので次はフォーを頼みたいです!


ランチタイムはサラダ付なんです!

友達はきまぐれ野菜カレーを頼んでいました!


結構ボリューミー

チキンカレーは少し辛めのスパイシーな味でした!

トマトがきいてて酸味がおいしい!!


辛いモノ好きはぜひ頼んでみてください。


雑貨もかわいい!


個人的に一番気になった商品です!

実はこのお店エスニック雑貨もおいていてアパレルもあるんです!


エスニックな洋服に興味がある方は是非いってみてはいかがでしょうか?


個人的に一番気に入ったトイレのトカゲ



お会計の際、ふと視線を下げてみたら


カウンターには芸工生展示フライヤーが…

いろいろなフライヤーがおいてありました!

お店には芸工生がよく来てくれるそうなんです!


お店に来た際は

いろんな展示情報があるみたいなのでチェックしてみてください!




熱くて夏バテな時こそ

shanti庵で

カレーを食べて夏を乗り切りましょう!


【写真・文 池田麗奈】


『shanti庵』

住所          山形県山形市松山1丁目1−5
TEL        023-665-5888
営業時間    12:00~23:00
ランチタイム  12:00~14:00
 
HP facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿