2013年10月10日木曜日

シェアハウスの住人になってみませんか?

この度、ミサワクラスに空き部屋が出来ましたのでお知らせします。

11部屋中4部屋が募集中となっています。
現在の入居者は、東北芸術工科大学の学生と卒業生、留学生と学生色が強めですが一般の方も入居いただけます。

ミサワクラスと言えば、山形R不動産が初めてリノベーションを手がけたシェアハウスです。
山形R不動産の街中居住を考えるなかで、シェアハウスならではの楽しみ方・暮らし方などを実践してきた物件となっています。

そのミサワクラスがシェアハウスとして稼働して4年が経ち、今では近隣の方から「ミサワクラスの方ですよね」と声を掛けられるそうです。
ミサワクラスでの活動は、着々と町に馴染んできています。

最近よく言われる「隣の人が誰か分からない」とは縁遠く、共同生活だからこそ出来ることを体感できます。ここでの生活はここでしか成しえません。
過去に掲載した「41話 忘年会とクリスマス」「62話 共同生活のノリ」などを見てもらえるとミサワクラスの雰囲気をより感じていただけます。

共同生活に興味がある方、一度ミサワクラスに来てみませんか?
シェアハウス初心者の方でも、この4年間で培ったノウハウで楽しく住めるよう手助けしますのでご安心を。
シェアしながら住まう、街中生活はいかがですか?

(文=小林史明)

※本物件に関するお問い合わせは、contact@ realyamagataestate.jpまでお送りください。
メール本文にお名前、連絡先のメールアドレスを必ずご明記くださいますよう、お願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿