2014年5月5日月曜日

七日町でこどもの日!

本日、5月5日は「こどもの日」。
七日町では「スプリングフェスティバル2014」が行われていました!

近くで見るとかなりの迫力!



七日町の大通りに、被災地の復旧活動に携わった「はたらく車&がんばる車」が並ぶ、
とても大きなイベントです。

これは乗りたい!


このイベント、見るだけじゃなく体験も出来るんです。
パトカーや白バイに乗れたり、触れたり、写真を撮ったりできます。



子どもも大人も楽しめます!


普段は車通りの多い七日町の大通りが、歩行者天国となり大賑わいです。
芸工大生によるこども似顔絵描きコーナーもあります。
是非、来年のこどもの日は七日町で過ごしてみてはいかがでしょうか!





【スプリングフェスティバル2014】
日時:5月5日(月/祝)10時~15時45分
場所:七日町大通り(十日町角~NANA-BEANS前)

(写真・文 北島有香)



0 件のコメント:

コメントを投稿