2017年12月10日日曜日

第44話 冬の輝き

すっかり寒くなり、雪も降り始めました。



みなさんは冬用タイヤに切り替えましたか?
私は最近冬用タイヤへと交換をしました。



タイヤ交換のために店に行く際に、
駅前を通るのですが、ふとイルミネーションの時期だと
いうのを思い出しました。



駅前の道路で泳ぐ金魚


















暗かった駅前の通りや駅の裏側にある霞城セントラルの木々が
様々な色に彩られ、冬の風物詩へと変貌していました。




トナカイや鈴といったデザインのものもありました

















様々なオブジェが飾られています

















駅の裏側にある霞城セントラルです


















霞城セントラルの最上階や1階でも
装飾がされていました。



この時期は町や民家など様々な場所がきれいに彩られ、
輝いてるので見ていて飽きません。



みなさんも寒さを耐えて、鮮やかに彩られた夜の山形を
見に行ってみてはいかがでしょうか。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



(文・写真 川村啓太)



0 件のコメント:

コメントを投稿