2017年2月20日月曜日

第15話 オールナイトから1週間

2月も中盤に入り、春が近づいてきました。

先週R-Night2017が開催されました。
足を運んでくれた方、関係者の方、誠にありがとうございました。
夜の山形を楽しんでいただけたでしょうか?
ここでは当日の様子をご紹介。

まずは芸工大の先生方による対談


徐々に人が増えてきました













綺麗な歌声にうっとり

キーボードの音がかっこいいです

















ライブペイントもしていただきました










































夜も深まっていき、DJの音楽に乗って熱い夜は過ぎていきます。
















今回の会場は空きテナントを使って行いました。
一夜だけのイベントでしたが、場所の可能性を感じることができました。
またやってほしいという声も上がっていて、どこかでやれたらなと思います。

(文:長南秋穂、写真:茄子川彩佳・秋山新作)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

R-Night 2017
当日の詳しい様子はこちらから!
・Twitter 山形R-Night (@R_night2017)
・Facebook R-Night -Vol.2- 2017


0 件のコメント:

コメントを投稿