2016年4月17日日曜日

山形を一望できるお花見スポット!

寒い冬がとうとう終わり桜の綺麗な季節がやってきました!


今日は山形を一望しながらお花見も楽しめるという一石二鳥な絶景スポットをご紹介いたします!
その名も"悠創の丘”
私たち芸工大生には馴染み深い場所です。

「お花見したいけどなかなか時間がない」
「行く足もない」
そんな時「悠創の丘に桜が咲いているらしい」と聞きつけすぐに向かいました!
その時の写真がこちら!

綺麗な色です!



着いた時間は夕方だったのでその日は夕日と夕焼けのコラボを楽しめました!



私たちはその日だけでは飽き足らず次の日もお昼ご飯を食べに行きました

山形の景色と桜のコラボ!



ベースを弾いてみたり!

ベースなので音はあまり出ていません


お昼寝してみたり!

風もなくて気持ちよかったです!


ぽかぽかしていてそのまま原っぱで寝られちゃう気持ちの良さです
授業を寝すごいてしまいそう!


しかしそんな綺麗な桜も儚いもの!
早く行かないと散ってしまいます!
是非!是非是非!足を運んでみてください!

(文:小田島比奈子)



0 件のコメント:

コメントを投稿