2014年8月17日日曜日

幸せな道の駅

遠出をしたとき、道の駅に寄ったりする機会ありますよね!
天童駅のすぐ近くにある、道の駅をご存知でしょうか?

水遊びする子ども達がたくさん!
















こちらの道の駅、休憩スペースはもちろん、産地直売所・食事スペースなどのさまざまな店舗が並んでいます。
さらに遊具などが設けられた野外広場、無料足湯も楽しめる施設となっているんです!

休憩スペースと天童の観光等の情報発信所















広々とした休憩スペース

















施設の園内をぐるーっと散策していると、なんだかとても綺麗な建物が…。
なんと、結婚式場があるようです!


ベル・ブランシェ天童












ガラス張りのチャペルが奥にあります。



















運が良ければ、ちらっと挙式をみることができるかもしれないですね!




他にも足湯や、おいし〜いジェラートも楽しめます。
もちろんお土産も品揃え豊富!

もし天童に寄る予定のあれば、是非寄ってみてはいかがでしょうか?









 【道の駅 天童温泉/天童市森林情報館 もり~な天童】
住所:天童市鍬ノ町二丁目3-41
開館時間:天童市森林情報館 もり~な天童 9時~18時
               足湯 6時~21時
               サンピュア(お土産・お食事等) 9時~18時
(文・写真=北島有香)


0 件のコメント:

コメントを投稿