2016年10月30日日曜日

七日町町歩きMAP 掲載内容訂正についてのお知らせ




山の木々も色づき、地面には落ち葉もちらほら…
いよいよ冬を感じる季節になりました。
そろそろコタツを出した人もいるのではないでしょうか。
寒くなってきましたが七日町町歩きMAPを手に外に出てみるのもいいかもしれません。





表面は七日町の地図!赤いパズルがモチーフ




















裏面は店舗情報を掲載。気になるお店が載っているかも!























さて、先日掲載しましたこの「七日町町歩きMAP」
七日町の各店舗に置いていただいたところ、大変好評のようで
残りの部数が少ないところも出てきているそうです。
実際に手に取っていただき、このような反響や増版は?との声を聞くと、
このMAPをつくってよかったと、大変嬉しく思います。




そんな七日町町歩きMAPですが、発行後訂正箇所が次々と発覚…
誤った記載のあったお店の方やMAPを手に取っていただいた皆様、大変申し訳ありませんでした。





誤りに関してですが以下の6店舗になります。
すでに手に取っていただいた皆様にはこのブログにて確認していただければと思います。




①ヒマラヤカフェ
【訂正箇所】
Facebook「Cafe Himalaya Restaurant and Bar 」 




















②BOTAcoffee

【訂正箇所】
営業時間「日曜日は17:00まで」



















③とみた商店
【訂正箇所】
電話番号「023-666-6225」
LINE「@eiq2006r」
営業時間「日曜日は時々営業」
紹介内容の変更























④Caletvwlch
【訂正箇所】
Facebook「caletvwlch」



















⑤栗の実用品店
【訂正箇所】
営業時間「第3日曜、祝日休み」




















⑥Rolfing House festa
【訂正箇所】
店舗名「Rolfing House festa」
電話番号「090-2954-8207」
ホームページ「http://www.rolfing-festa.com」




















以上が修正箇所になります。
MAPを手に取られた方はお手数ですがご確認よろしくお願いいたします。



七日町町歩きMAPですが、残りの在庫もわずかとなっており、
反響が大きい場合は増版をしようと考えております。
もし店舗に置いてあるMAPがなくなってしまったり、他にも置いて欲しいなどの要望がありましたらrealyamagata1@gmail.comまでお問い合わせください。



この度は度重なる訂正、誠に申し訳ございませんでした。



七日町でこのMAPを見かけましたらぜひ手に取って七日町を散策してみてはいかがでしょうか!






【記事担当:佐藤大地】


0 件のコメント:

コメントを投稿