2016年1月25日月曜日

夏水組×芸工大リノベ物件 内覧会を行います!





以前からお知らせしていた「夏水組×芸工大」でリノベーションしていた物件が

このたび完成しました!

そこで内覧会を行いますので興味のある方はぜひいらしてください。




使われなくなっていた一軒家をシェアハウスへと生まれ変わらせるこのプロジェクト。

芸工大、建築・環境デザイン学科の学生たちがプランを考え、自らの手で施工まで

行いました。

建築を学ぶ私たちでも、現場で施工をするのは初めてでしたが、自分たちで考えた

空間が実際に形になっていくのは、とてもワクワクする経験でした。



壁を塗っています。高いところは長いローラーで

壁紙を貼っています。なかなか繊細な作業です

床の塗装ももちろん自分たちで





普通の一軒家がシェアハウスとしてどのように変化を遂げたのか?

ぜひ見に来てください!





【内覧会日程】
日時:2015年1月28日
    10:00~12:00
住所:山形市小立4-1-26

参加費無料です!お待ちしています



物件情報はこちら!


(文・写真 我妻愛弓)
















0 件のコメント:

コメントを投稿